FC2ブログ

記事一覧

気になったことを問い合わせてみた

画像


パレンのとある人が「プレゼント機能つかったらアビューズ行為でBANされた。」って言ってたので、「複垢でプレゼント機能利用することはアビューズ行為になるの?」って問い合わせてみた。

『ペーパーマン』運営チームです。

お客様よりお問い合わせいただいたゲーム内のプレゼント機能を利用し
個人で管理している複数アカウントで、ゲーム内アイテムをプレゼントする
ことはアビューズ行為になりませんので、ご安心ください。

公式サイトに掲載されている「措置規定」はアカウント停止を行う場合の
目安となっており、「措置規定」は柔軟に不正者への対応を行うため、
違反者であると確認された行為に対しては、対応しております。

そのため、違反内容について、事前に「違反行為に抵触する行為」をお客様へ
個別にお教えするといったサポートを行う事ができません。

また、個人で管理された複数のキャラクターを使用しプレイすることに
問題はございませんが、弊社にて調査の結果、明らかに「勝利回数」「キル数」
「経験値」「ゲーム内マネーを不正に獲得している」など、
弊社にて判断した場合には対応を行います。

この度は、貴重なご質問を誠にありがとうございます。
他にお気づきの点やご不明な点などございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

今後とも『ペーパーマン』を宜しくお願い申し上げます。


だそうです。ちなみに今回も前回どうよう転載することを伝えた上で転載しています。
以前から「プレゼント機能を利用したあとBANされた」ということをちょくちょく聞いたことがあったので、気になってたことが解決して良かったです。
ちなみに今回パレンの人はBAN解除されたのですが、「なんでBANしたの?」って聞いたよところ「監視対象に入ったので一次的にアカウントを停止しました。調査した結果、不正行為は確認できなかったのでアカウント停止を解除します。」って旨の返信が帰ってきたとか。
一次的だとは言え、冤罪BANしちゃうガメポはダメってことですね!

以下コメント返信
>おやつ
さすがっす

>ngr
最近いい感じだしまた勝とうねえエエエエエエ

>azu
遊ぶ前におわっちゃった>_<

>Sippo
ガチガチじゃなくて適当にやる感じだし楽でいいよ!

コメント

さすががめぽ!もう言葉はいらない

コメントの投稿

非公開コメント