fc2ブログ

記事一覧

3/12(金)のアイ・カフェDaily LAN参加するわよ。

画像
▲チャットルームであゆひめ御一行とうさみみ()撮影


 久しぶりにPM関連の記事でも。

 3/12(金)の秋葉原i-cafeで行われる『アイ・カフェDaily LAN』に参加します。普段、土日にi-cafeやワイプで行われているネカフェイベントはバイトの関係上、満足に遊ぶことができないで帰ることが殆どなので3/12は地味に楽しみ。

 とりあえず、momoと適当にarkやらクレバリーでデバイスやらを見てから会場へ行く予定。あと、黒風猫も「Clixが行くなら///」ということで来てくれるみたい、誘って正解だった!あゆひめ曰く、Lepicier面子もチョイチョイ来るみたいなので金曜日という平日ながら色々な人と遊べそう。

 そういえば、夜の開催ということで18歳未満は参加できないとかなんとか。まあ正直、最近のネカフェイベントはドリンクバーのコップを返却場所以外のスペースに放置したりとマナーが悪い「ガキ」的なプレイヤーも見受けられたし、マナーの面でも年齢制限をかけるというのは正解なのかもね。イベントの日にシフトが入ってるネカフェ店員は大変なんだろうなー・・・。

 ちなみに最近は殆どPMをプレイしてないのでボコボコ覚悟で参加します^o^ 参加を予定している方、優しくしてね/// ということで、3/12(金)のアイ・カフェDaily LANに参加される方、よろしくおねがいしまーす。

 そういえば、一件新しくリンクを追加しました。過去にCFでよく一緒に遊んだり、急にTheShipのGuestPassを送ってきたりしたNarumiのBlogです。良い子です、大好きです。見てあげてねえfjdskzfhjls
-> No More Head Club☆ (by NaryumI)

では、更新終了!

以下コメント返信
> ngr
うよりへの愛

> きいちゃ
いいだろー^-^

> べに
べにって「ベニブビー」って名前気に入ってるよね。

コメント

私もお手伝いでいきますのでよろしくー!

コメントの投稿

非公開コメント