fc2ブログ

記事一覧

うめ物語

画像
▲梅酒「うめ物語」


 「コみケッとスペシャル5in水戸」の記念商品として販売された梅酒「うめ物語」。ひだまりスケッチの作者の蒼樹"うめ"先生と"梅"酒を掛けた商品。もちろん、パッケージのイラストはウメ先生が描き下ろしたもの。
(製造元ページ : http://www.meirishurui.com/umemono/)

 そんな、「うめ物語」を一昨日ゲットしましたー。コミケSPに行った友達に「買っといて!」って頼んだブツを大学初日にい受け取った。どうやら通販もあったみたいだけど(現在は購入不可)、友達曰く結構並んだらしい。それにしても、ひだまりスケッチと言いウメ先生のイラストはいいね、柔らかくて優しい感じが癒される。

 ビンを開けるのが勿体無くて、これは一生飲めないなー。割らないように気をつけなきゃ。どうしても飲みたくなったら同会社が製造しているコレでも買って我慢するとしよう。こっちも悪くないのお。

 以下コメント返信
 
> るしこ
 本当にそうなりそうで怖いんだがぁ?おぃい?
 運営「イベント時間が8時間あるのは、試合が長期化したときの為です(キリッ」とか言われて、スラムとかオールド戦術で最強決定戦()なんかやられたらガチで文句言うわ。

> 傷心
 だよねー。マップの実装率的に運営側が爆破を軽視してるからね、確実に。
 そもそも「最強決定戦!」「トップクランが集結!」とか言ってるのに、上位有名クランが参加できなくて無名初級中級クランが普通に参加できてるのがおかしい。最強決定戦(笑)とか名乗っちゃうなら徹底的にやれって感じだわ。

> えすえむさん
 もう何も期待できないし、期待してない。ガメポを期待していたのはpoβ開始前の数ヶ月だけ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント