fc2ブログ

記事一覧

代々木に向けてちょこっとPM

画像
▲HSを意識せずにプレイしていたら衝撃のHS率


※諸事情によりワイプ代々木は行けない可能性が高まってきました。

 11/14(日)に開催される「第10回 ペーパーマンバトル ワイプ代々木」(詳細)へ遊びに行く予定なので、練習ってことで久し振りにPMをプレイしました。練習といっても一時間ほど野良爆破で遊んだだけですけどね。

 とりあえずプレイして思ったことは「久し振りでも案外行けるもんだなー。」と。相手に上位勢がいることが殆どなかったってのもあるけど、殆どのマップでそれなりにキルも仕事も出来たので個人的には満足。久し振りにやった方がイライラしないし良プレイが出来るっていう“アレ”なんだろうね、あっはっはー。この調子なら代々木でガチお荷物にはならなくて済むかも。

 練習と言ってもガチる気はサラサラ無いし、あまり沢山プレイするとイライラするだろうから気が向いた時にちょこっとやろう。まあ、CSやBFBC2の方が断然楽しいから殆どやらないだろうけど。それにCoD:BOももうすぐ発売だしね、買うかまだわからないけど。

以上更新終了、以下コメント返信。
 
> Put1nJPくん
 かっこいいよねー。周りがアニメやらエロゲの痛車ばっかだから、発見した瞬間なんか嬉しくなった!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント