fc2ブログ

記事一覧

Logitech Gによる謎のティザームービー



Logitech GのTwitterアカウントが(Logicool GのGlobal公式アカウント)が謎のティザームービーを公開しました。

個人的には「2020/7/31にテンキーレスキーボード新製品に関する発表または発売される」ことを示唆した内容ではないかと予想しております。考察内容は以下の通り。

※以降はあくまでも個人的な予想考察です※


NEXT

発表内容を示唆している文字列だと考えております。
「NETX → 次製品 → 新製品」という連想から、新製品発表に関する内容であると考えました。

TEXT

製品内容を示唆している文字列だと考えております。
「TEXT → (パソコンで)文字を書く → キーボード」という連想から、キーボード関連製品であると考えました。

T-10

製品内容を示唆している文字列だと考えております。
「T = TenKey = テンキー」および「-10 = マイナス10」という連想から、テンキーレスキーボードであると考えました。

317

発表日または発売日を示唆している文字列だと考えております。
「317 = 31/7 = 7月31日」という考えです。
カジュアルなイギリス式英会話では「DD/MM/YYYY」で日付表現することが一般的なようです。
【出典】英語で日付の書き方・読み方|順序や4つのパターンを覚える!


また、ティザームービーには登場していませんが、「G915 LIGHTSPEED WIRELESS RGB MECHANICAL GAMING KEYBOARD」のTKLモデルが発売されるのではないかという噂が立っており、今回のティザームービーは「G915 TKL」を示すものなのではないかと個人的には考えております。(日本国内では「G913 LIGHTSPEEDワイヤレスRGBメカニカル ゲーミング キーボード」として日本語配列版で展開されている製品)

【噂】謎のツイート投稿


【噂】謎の動画投稿




いずれにせよ、何かしらの発表があるのは間違いないと思うので、楽しみに続報を待ちたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント